※トラブルを何処より早く正常に戻すのが我々のメンテナンスの役割です。
建物は生き物と同じですから、現状を知っていることが大切です。我が社では出来る限りのことに手を打っている最中です。
東成真心予防メンテナンス
前もって発生する不具合いを予想出来ないと予防メンテナンスとは言えない!
真心建設の東成が『真心予防メンテナンス』を完成致しました。
アフターフォロー
お客様の建物完了お引渡し後の定期点検は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年はもちん3年目以降もずっとお伺いいたします。
- お客様カルテには、今までそしてこれからの記録をしております。今までどんな工事があったか、はっきりわかります
- 無駄な工事をしないよう、お客様に価値を感じて頂けるよう心がけております。
- お客様が何か異変を感じられましたら遠慮なくお知らせください。
予防メンテナンス
点検: 年1回程度お伺いいたします。
- お客様の建物の全ては弊社の顧客管理システムに記録されております。
- 現状を把握し予想されるトラブルを前もってお客様へお知らせ致します。
- トラブルがおきても事前にお客様に予期して頂けるので安心です。
- トラブルに対して早く手を打つ事ができます。
- 予備の機器又は部品を事前に用意する事ができればすぐに直す事ができます。